かぶ子のKABLOG

アラサー株好き女子のかぶ子が、株についての知識を発信

自己紹介

f:id:kabuco30:20200919224721j:plain

はじめまして、株好きアラサー女性のかぶ子です。

東京都在住で会社員をしています。

株好きの父親の影響もあり、株を始めました。学生の頃は、父親がくれた株主優待の食事券で食事をしたりもしてました。

「いつかは不動産を所有したい(できれば大きめ!)」

という夢があり、それを目標に資産運用してます。

 

株式投資をしてると、「この会社の売上の伸びすごいっ!」とか「この新しいツール面白い!」とか色々話したいことはあるのですが、私のまわりには株式投資をしている人が少ないので、話をする機会がないです。

このブログでは普段話す機会の少ない株の話をつらつらと書いていきたいと思います。

今は株YouTubeチャンネルを見るのにハマっています。

 

どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️